オシャレさん

ファッション、ハンドメイドのことなど書きたいことをきままに書くブログ

メルカリ便 A4サイズ、3センチの壁

ここのところ忙しくて、メルカリに出品してませんでしたが、

 

一昨日久しぶりに一点だけ出品しました。

 

f:id:machierie_chouchou:20170730071222j:image

f:id:machierie_chouchou:20170730071253j:image

f:id:machierie_chouchou:20170730071322j:image

f:id:machierie_chouchou:20170730071407j:image

f:id:machierie_chouchou:20170730071456j:image

ご購入いただいて大変感謝です!

 

さて、

こちらを梱包作業したところ、

 

A4サイズに収まらまい…。

収まっても

3センチを超えてしまう…。

 

という状況に…。

 

めっちゃ梱包苦戦しました。

 

通常こんなたたみ方しない、

 

っていうかいろいろ折り曲げて

 

あとはopp袋で圧縮という…。

 

見た目が悪い梱包になってしまい、

 

大変申し訳ない!!!

 

A4サイズって夏物トップスくらいしか

入らないんだな。

 

と思いました。

 

少しでも安い方法で発送できて、

綺麗に楽に梱包できて、お客様に満足して貰えるような

発送方法をまた調べなければです。

 

またひとつお勉強させていただきました。

 

2017/7/29