オシャレさん

ファッション、ハンドメイドのことなど書きたいことをきままに書くブログ

フリマアプリラクマ 梱包どうしてる??

フリマアプリラクマを使い始めて2週間ちょっと経ちました。

 

ちょっとずつフリマの仕方に慣れつつあります。

 

今週の月曜日(7/3)にシャツをご購入していただきました!

 

f:id:machierie_chouchou:20170706201513j:image

f:id:machierie_chouchou:20170706201544j:image

f:id:machierie_chouchou:20170706200453j:image

f:id:machierie_chouchou:20170706200509j:image

 f:id:machierie_chouchou:20170706200655j:image

大変感謝申し上げます。

 

こうしていろんな方々にご購入いただいた時に迷ってしまうのが商品の梱包の仕方です。

 

ご購入くださった方々には、

毎回違う梱包の仕方で配送をいたしました。

 

品物によって梱包は変わりますが、

少しでも見栄えがよくお相手に届いて欲しい

ので、よい梱包方法がないかな。

と毎回お勉強させていただいてます。

 

今回は、透明の袋に洋服を入れて

A4の封筒で配送させていただきました。

 

この方法が今までで1番見栄えがいい感じ

でした。

 

ですが、もっと素敵な梱包方法をお勉強していきたいなと思っています。

 

2017/7/6